視力改善専門サイト

視力0.3で成績不良だった私が、病院に通院することなく視力1.2まで向上させて成績も向上させた視力改善法

視力の悪いあなたが自動車事故を起こさないようにする方法

今回は

「視力と自動車事故を起こすこと」

について話していきます。

 

f:id:siryokukaizen:20190305144008j:plain

 

自動車免許を取るときに、

 

視力の悪い人は「眼鏡等」と書かれますよね。

 

では、この制限が無いからといって安心していいのかというと

 

そういうわけではないようです。

 

生活上は問題ないけれども、万が一の事故を防ぐために

 

視力へアプローチすることをオススメします。

 

 

 

ちょっとのミスが大ごとに・・・

f:id:siryokukaizen:20190305144105j:plain

 

自動車は便利な物ですが、

 

万が一事故を起こしてしまうと大変ですよね。

 

あなたの人生や他人の人生を守るためにも、

 

準備できることは準備しておきたいですよね。

 

 

視力に悩むドライバーさんへ

f:id:siryokukaizen:20190203181010j:plain

 

今回の記事は、「眼鏡等」とは書かれていないけど、

 

運転時によく見えないというあなたへの記事です。

 

ぜひご一読ください。

 

 

まずは体験!

 

まずは下の動画を見てください。

 

https://youtu.be/cZ5raUgqsQ4

 

極点な例ですが、

 

こんな状態ではとても安全運転なんてできませんよね・・・。

 

 

では、どうすればいいのか?

 

そこで簡単にできる目の労り方をお伝えします。

 

なんと、図のツボをおすだけ!

 

f:id:siryokukaizen:20190305143422j:plain

 

このくらいであれば、

 

信号待ちなどの思い出した時間にすぐ実践できますね。

 

 

他にも目の労り方をご紹介!

 

他にも、ここでしか聞けないような目の労り方をご紹介します。

 

メルマガにてお伝えしていますので、ぜひご参加ください!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ccuwo