視力改善専門サイト

視力0.3で成績不良だった私が、病院に通院することなく視力1.2まで向上させて成績も向上させた視力改善法

視力低下は今後も続くのか?

今回は

「視力低下は続くのか」

について話していきます。

 

結論から言うと、「低下し続けます」

 

「低下した視力のために視力矯正をする」

 

そんな当たり前が悪循環を生み出す理由とは?

 

 

視力矯正の悪循環

f:id:siryokukaizen:20190212092009j:plain

視力低下したら、一般的なのがメガネやコンタクトレンズといった視力矯正での対応かと思います。

 

たしかに見えやすくなり、開放的な気持ちにもなれますが、一方でさらに視力低下を引き起こすことも・・・

 

「目が悪くなったからといって、眼科の医師の言うままにメガネやコンタクトを使うことは危険!

 

じつは、目を何よりも疲れさせているのがメガネやコンタクトで、使い続けることで裸眼視力がさらに下がってしまう

 

と言うのはビジョン・フィットネスセンター所長として、3万人の目の悩みに応えてきた中川和弘氏です。

 

 

視力低下を防ぐためには

f:id:siryokukaizen:20190212092042j:plain

「テレビやゲームはほどほどに」

「暗い所で本を読まない」

 

こういったことはあなたも言われたことがあると思います。

 

これ以上の視力低下を防ぎ、むしろ視力を向上させられたら、こういったことを言われる回数も減るかもしれませんね。

 

先ほどもお話ししたように、要は目が疲れなければいいのです。

 

つまり、視力を向上させれば目が疲れることも減り、

 

これ以上視力が下がることも無くなるというわけですね。 

 

 

「視力が悪い」でお悩みのあなた!

f:id:siryokukaizen:20190212064022p:plain

今回の記事を参考に、さらなる視力低下を防ぎましょう。

 

自宅でもできるローコスト、ローリスクな視力改善方法をメルマガにて紹介しています。

ぜひご参加ください!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ccuwo

 

あなたの視力が改善し、明るい未来を歩めることをお祈りしています。